第223話 男女 9人物語 ? ⑧

【 深雪side 】



最初こそ、信太郎くん と仲良くなる為に真剣に勝負しているつもりだったんだけど………いつの間にか、本気で楽しんでいる自分に気がついたわ。

考えてみれば、昔の一夫一妻の時と違い無理に一番になる必要も無いのよね。

そして今、ファミリーレストランで皆で ワイワイ楽しんで会話をしている。

このまま、グループ交際をして仲をちぢめることが出来れば、シアと一緒に信太郎くん の お嫁さんに………と、思い始めた時に



「 やあ、偶然だなぁ~。俺も交ぜてくれよ ! 」


「 俺も、俺もな ! 良純、抜け駆けするなよ ! 」


神宮コンビ空気読めない二人が、乱入してきた。


思わず、顔をしかめてしまった。

この神宮坂 良純 と 神宮橋 和茂は小学生の頃から知っているけど、嫌いなのよね !

確かに家がお金持ちだし顔も悪く無いけど、とにかく嫌みたっらしいと云うか、そう 『ドラ◌もん』の『ス☆夫 』と『 ジャイ♡ン 』を足したような奴らなのよね。

そして更に…………


「 わ~お、偶然アルネ、私達も交ぜるヨロシ 」

崑崙三姉妹までもが乱入してきた。


かっ カオスだわ ! 神宮コンビは、アルテとシア狙い。

崑崙三姉妹は、信太郎くん と薫くん狙いなのが分かった。



【 忠夫side】


しっ 白々しらじらしい奴ら神宮コンビだな !


「 おい、大根役者 ! ナンパなら、もっと上手くやれよ 」

俺が、二人神宮コンビに言うと



「 うるせぇー 、 このリア充が ! お前にだけは、言われたくないわ !」


「 そうだ ! そうだ ! 別にうらやましくなんて、ないんだからな ! 俺達の好みのタイプは『 優しくて、大人しくて、暴力を振るわない女』なんだからな ! 」


バッ バカやろう ! 言うてはイカン事を言いやがった、和茂の奴 !


「 ヘエ~ 、つまり私達は…………


「 優しくなくて、大人しくなくて、暴力女だと言うんですね 」


アンタ達 神宮コンビ、遺言はある ? 有っても聞く気は無いけどね (怒) 」


令子さん、お絹ちゃん、明日香が、にこやかに笑いながら 目が笑っていない二人神宮コンビの後ろに立っていた…………南無……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る