応援コメント

第200話 新一年生🌸🌸 ②」への応援コメント

  • きりのいい200話での神回!! さてさて、ユリコさんの結論はすぐ出せないですよね(*ノェノ)キャー。

    作者からの返信

    ああ、ちょうど 200回だったんですね。

    由利子先生を幸せにしてください !

    アルファポリスやカクヨムで希望が多かったので、出来たエピソードです。

    当て馬だった由利子先生が、いつの間にか一番人気に成っていました。

    由利子先生の決断は ?

    続きを楽しんでくださいね。

  • 横島クンや碇クン、カテジナさんまで……あの時代を飾った方々がいて、クスッとさせてもらいました。
    「逃げちゃ駄目だ」は、久々に吹きました(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    氏(ファミリーネーム)

    を変えても バレバレですね。
    モデルがいると書きやすいのですが、まだバレてないキャラが数名います。

    アルファポリスでもバレて いませんのでネタばらしは しない予定です。