第198話 入学式🌸🌸✨④

【 忠夫side】


あぁ~~~ 死ぬかと思った !

流石に後頭部を三連発で殴られると、普通の奴なら重症だぞ。

自称、元勇者の婆ちゃんの遺伝か 昔から頑丈タフだから良かったモノの今回は流石に効いたなぁ~


皆で一年A組の教室に行くと美少女が沢山居た !

本当ならナンパする処だけど後ろに三人の修羅シュラにらんでいるので止めることにした。


ふと、大江戸たちの方を見ると アチラは和気あいあいと和やかに話をしている。

皆、穏やかで仲が良さそうだなぁ~、タイプもいろいろだし大江戸の奴は本当に上手くやったなぁ~。

それにしても、なんで俺には気の強い女の子ばかりが集まるんだ……

そういえば、母さん も 婆ちゃん も気が強い事に気がついた。

もしかしたら、竜ヶ崎の男たちの宿命なのか ?

そんな事を考えていたら教室のドアが開き担任教師が入ってきた。


ガラ ガラ ガラ ガラ ガラ ガラ ガラ


教室に入ってきた教師は、潮来 由利子先生だった !


わっ 忘れていた、一番気が強い女性が担任教師だと云う事を………

既に春休みに不審者を撃退した事は学園からの一斉メールで知っていたけど、正に最強、最恐、最凶の教師だよな !


ギロリ !


考えている事が解ったように俺を睨んでいる。

実は、エスパー なんて事は無いよな !

……しばらくは大人しくしているしか無いかぁ~

俺も自分が可愛いからな、由利子先生を怒らせてしまったら アノ三人より恐ろしいお仕置きが待っている気がする。

アノ気の強い令子さん や 明日香までもが大人しくしているのが証拠だよな。



【由利子side】


新年度のクラス担任を任されたのは良いんだが、ハルトもB組のクラス担任を任されたので残念に思う気持ちとハルトが担任を任された事が嬉しい気持ちで複雑な気分だ。

問題児の聖子たちが、まとめてB組なのも気にかかるがB組の副担任に成った新人女性教師の事も気にかかる。

アノ目は完全に獲物を狙っている肉食動物の目だった。

ハルトを信じているが最近の若い奴は、グイグイと迫るから心配だ。


だが、それよりも今は自分のクラスの事を考えよう。

新たな問題児、竜ヶ崎 忠夫………最近では珍しい助平スケベでナンパばかりする男子生徒だ。

一応、彼女が居るはずなのに満足出ないのか、可愛い女の子と見れば ナンパをしている。

コイツのスケベ根性の百分の一でも今の男の子たちに有れば結婚率も上がると思う程だ。


それとA組の副担任に成った 新人女性教師の 成田 仔猫キティ

この新人教師の教育もしなければ成らない。

問題山積で楽は出来そうに無いなぁ~



「皆さん、高等部入学おめでとう

私は、君たちの担任を勤める『潮来いたこ 由利子ゆりこ』だ」


そして私は新人教師にうながした。


「 皆さん、入学おめでとうございます

私は、皆さんの副担任を担当する『 成田なりた 仔猫キティ』です。 皆さんと同じ教師一年生ですが仲良く学校生活をして行きましょね」



それから生徒たちに自己紹介をして貰いながら無事に一日が終わった。


それにしても問題児に新人女性に留学生なんて負担が多すぎですよね、学園長 !



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る