第197話 入学式🌸🌸✨③

【勇気side 】


ええーっ ! 留学までしていた真理姉が、どうして留年しているのぉー !

僕達が本気でビックリしていると


「 いやぁ~ 向こうの学校には語学留学していたんだけどね、いろいろあって『 単位 』が足りなかったんだニャ。

補習授業と試験で進級出来たんだけど、せっかくだから仁ちゃん達と同級生に成ることを選んじゃった、テヘッ 」


真理姉が、お茶目に言っているけど………それで良いの ?


「 道草、寄り道、回り道、長い人生なんだから楽しまないとね………ニャ 」



……………敵わないなぁ~ ………僕が真理姉の立場なら同じ事が出来たかなぁ~

普段、ふざけていても本気でジンの事が好きなんだと思い知らされた。



「 オオー ! 私達三姉妹も一緒にA組アルネ、凄い偶然 ? アルけど本当に偶然アルカ ? 」


………留学生かなぁ~ あの娘達もクラスメートに成るのかな ?

張り出された名簿を見たら


崑崙こんろん 雪蓮しぇれん A組


崑崙 月蓮ゆえれん A組


崑崙 花蓮ふぁれん A組


と、書かれているから たぶん あの三姉妹の事なんだと思う。



その一方で


【 聖子side】


私達がクラス発表の掲示板を見ると……



麻生 秋奈 B組


大洗 伊予 B組


神栖 今日子 B組


鉾田 聖子 B組


石岡 政雄 B組


延方 信敏 B組


波崎 博人 B組


日立 和彦 B組


勇気たち、大江戸ファミリーとは 別のクラスに成ってしまったわね。


「 ねえ ねえ 聖子、私達が一緒のクラスと云うのは……」


流石、今日子は元クラス委員長ね。


「 そうよ、政府の方針で理由なくカップルを別々のクラスにしないように秘密の通達がある と云ううわさは本当だったみたいね」


「 なら、私達四組のカップル八人が一緒なのは、もしかして……」


「伊予の想像で合っていると思うわよ、私達が一つのグループと認識されたからでしょうね 」


「あれ ? でも お母さん達の頃は仲良しグループだとわざと別々のクラスに振り分けされた と聞いたんだけど 」


「秋奈の言う通り、昔は そんな感じで新しい環境や新しい人間関係を構築させる為にカップルも友人同士も別々に振り分けたようだけど、超超少子化で結婚率が下がり男女の出生率が可怪おかしく成っている現在では、恋や友情を引き裂くような事は避けるように成っているみたいよ 」


高等部の(非公式)情報部が先生達と協力して私達の素行調査をしている噂も本当だったようね。


その証拠に………



牛堀 博子 C組


玉造 深雪 C組


江ノ島 薫 C組


鎌倉 信太郎 C組



深雪や博子は、一つのグループと判断されたみたいね。

チャンスなんだから頑張ってね。




【忠夫side】


ウオォォオ、大江戸の奴 またハーレム要員を増やしてやがる !

それも、ボン・キュッ・ボン の眼鏡美人だと !

五人も彼女にするなんて世間が許しても俺が許さん !


俺が血涙を流して悔しがっていると………


ポカリッ💥


後ろから叩かれた、恐る恐る振り返ると……


「 コイツは本当に懲りないわね ! 」


「 つい、この間もお仕置きしたのに困りましたね。令子さん、明日香。

どんなお仕置きが良いと思いますか ? 」


「 あんた、バカァー ! バカなのね。

こんな美女を三人もはべらして、まだ足りないなんて本当にどうしようもないわね。

お絹ちゃんの言う通りお仕置きが必要ね、この駄犬 !」


どうして俺の回りには、気の強い娘ばかりが集まるんだ !


………あっ !美女三姉妹を発見、さっそくナンパしないと………



ポカリッ 💥 ポカリッ💥 ポカリッ💥


令子、絹、明日香の攻撃に忠夫は沈黙するのだった。



明日香=フランクフルト A組


稲荷山 絹 A組


香取 令子 A組


竜ヶ崎 忠夫 A組










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る