応援コメント

1-40 「あ、叔父さん。おはよー!」」への応援コメント

  • 上津英さん、こんばんは。
    いつも楽しませていただいております。
    いよいよ最終章に差し掛かり、ドキドキです。
    姪の成長に複雑なユスティンの反応が微笑ましいです笑。浪漫の溢れる世界観とサスペンス、人間味のあるキャラクターたちがとても魅力的ですね♬

    作者からの返信

    mk*さん感想有り難う御座います!
    後半も読んで下さって、感想まで残して下さって嬉しいです。
    ユスティンのその場面は自分でも馬鹿で気に入ってるので、同じ風に思ってくれる方が居て嬉しいです(*´ω`)

  • ユスティン叔父は姪が取られるのが嫌なのか、それともその相手がノアくんなのが嫌なのか……?

    姪馬鹿もここまでくると依存症みたいですね(笑)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!姪馬鹿を弄って頂けて嬉しいです(笑)
    依存症wその考えはありませんでしたw確かにそうですね…w