私が陰陽師の家系ってウソでしょ!?

七星北斗(化物)

プロローグ 私の家系は、陰陽師らしいです。

 貴女は今日から陰陽師よ……


 ハッ!?マジで意味がわからないよ、どうしたのお母さん?


 貴女は陰陽師になるべきなの。


 お母さん、どこかで頭を打ったの?頭大丈夫ですかー?Over(携帯) and(切る) out(ねー)。


 待ちなさい、陰陽塾への進学の手配はもう終わってるのよ。


 言葉を聞き終わる前に、スマホの電源を切った。


 ホントお母さん、どうしちゃったのだろう?


 って黒塗りの高級車がアパートの前に!


 私とは関係ないよね?



 用語


 呪符

 札に思いを込めて、術へと変換する。


 神的眠(かみまとみん)

 いつも眠そうにしている。

 

 門山(かどやま)アザメ

 ギャル陰陽師。陰陽塾で眠の隣の席になった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が陰陽師の家系ってウソでしょ!? 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ