どうか見て

未来を見れば自己嫌悪

今を見つめれば逃避したい


それならまずは閉じようか

その目ん玉を閉じようか


瞼を閉じれば怖い物

闇の中から暗い過去


それならこちらを見てごらん

そっと目を開けて見てごらん


あなたを照らす白い光

あなたを包む白い光


あなたの事を守ってる

あなたの未来も守ってる


もしも光が見えないなら

光が信じられないなら


よくよく私を見てごらん

ここにいる私、見てごらん


私は白くも黒くもない

あなたと同じただの人


私があなたを思うから

勝手にあなたを思うから



だからあなたは思われて

どうか勝手に思われて


そしてどうか せめて

慰められて

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雑多な啓示 堂目雷同 @doumoku_raidou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る