応援コメント

猫が人間の言葉をしゃべるなんて聞いていないんですケド」への応援コメント

  • ああ、夢でよかったあ。
    それでないと気まずいよね。
    喋る猫がいるってほんま。
    うちもゆずちゃんが欲しい。

    作者からの返信

    オカンさん、コメントありがとうございます!

    ここの表現、ちょっとだけ冒険してみたんですけど、同性でも憧れるくらいれいにゃんは魅力的なお姉さんということを書きたくてこうしました。
    現実で言うと、アンジェラ・アキさんをもう少し色っぽくした感じでしょうか。素敵な大人の女性は憧れます。

    猫って、犬と比べて自由奔放でわがままな分、人間の上に立ってる感じがして好きです。
    ゆずが娘だったら、ちょっと生意気ざかりで可愛いと思います。彼女の性格上、手もあんまりかからなさそうですし。逆に甘やかしすぎてねこぱんち食らうかも。