応援コメント

第68話 クルクルクルクル」への応援コメント

  • ごきげんよう、スピードスケートしながらサッカーしているような感じなのかしら。
    確かにぶつかっちゃったら、反則とか以前に大怪我しちゃいますよね。
    相手はまるでスケートシューズみたいな靴だし。
    龍也さん、普通のシューズに戻してどんな作戦があるんでしょうか、ペペさんの動きがヒントのようですけれど。
    でも敵の目の前で言い合いしちゃうのは、ちょっとプロとしてどうなんでしょう、キャプテンの苦労も続きますね(監督さんはそれを是認しているようですが、何か考えがあるのかしら?)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    イメージとしてはそんな感じですね。
    普通のシューズに戻す提案はクレートです。氷に慣れていないペペは失敗したが、雪国出身の自分なら…といった流れになっています。
    怒る気持ちもわかりますが、ここは抑えてほしい場面でしたね。ヒルもまだまだ問題を抱えているキャラなので、キャプテンの気苦労は絶えないと思います。大変続きですが頑張ってほしいです。