応援コメント

第60話 密談」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか龍也くん、生き別れ、どころか顔も知らない双子の兄弟がいたのですね。
    しかもその兄弟は重要な能力を持っていて、それを守るために地球を出ていくことになった。
    地球もい、少し情けないですね。
    重要な能力を秘めた人物かもしれませんが、家族を引き離して情報も与えないなんて、地球自体は統一された政体ではないでしょうけれど、それでも主権国家としての意地はないのか、と言いたいくらい。
    しかし、お父様、本当にもう亡くなられているのでしょうか。
    心のどこかで、生き別れの兄弟と同様に、お父様もご存命だと龍也くんには信じていてほしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実際地球は情けなくあると思います。だからこそ今回の大会で汚名返上したいところですよね。
    情報を与えなかったのは、宇宙人の存在を無闇に広めたくなかったのと、もし情報を与えたところで…みたいな流れがあったからです。