応援コメント

第36話 多VS個 技術VSパワー」への応援コメント

  • ごきげんよう、地面を揺らすなんて奇想天外な作戦ですけれど、やっぱりプロ(しかもワールドカップ代表がわんさかですものね)と力があるだけの素人さんでは技術に差があり過ぎるんですね。
    なんだか強敵を前にして自然と危機感に圧されてなのか、チームに纏まりも出てきたようですね。
    勝負の行方が気になりますが、みんな、頑張って欲しいです!(やっぱりサッカーをよく理解できてないですが)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やはり技術という面では相手にもなってないレベルですねぇ。それでも張り合えるあたりギガデスのパワーと戦術も本当に優秀です。

    1VS多の場面が多いのも協力する機会が増え大きいです。初戦を考えたらかなり見違えました。

    サッカー描写難しいですが、少しでもわかりやすく書けるように精進します…!