応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 blue-bad-boy3への応援コメント

    軽いのりのスケベな話しなのですね。
    ハーレムでもなく露出系?
    新しい分野の創作なのでしょうか。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。主人公がサキュバスにして地母神の申し子なので、性に関して奔放というか、強烈なキャラクターとして書けたらと思い作成しております。おっしゃる通り基本的にスケベな話しです。

  • うひょーからのズドンww

    作者からの返信

    きっちり仕留めますwww

  • 第1話 blue-bad-boyへの応援コメント

    同じ題名の漫画があるんだなこれが

    作者からの返信

    しかもアニメ化してますもんね。知名度的に絶対勝てないので悩んだのですが、どうしてもこれにしたかったんです。B-Tと言えば悪の華かな、と。

  • 第3話 blue-bad-boy3への応援コメント

    主人公は両刀使いな感じですかね?

    作者からの返信

    妄想が大好きな性分でして、読んでくださる方にも是非とも妄想して欲しいと思いながら書いております。公式には、「ご想像にお任せします」です。書いてる自分としては、「その通りです」と叫びたいです。

  • 第2話 blue-bad-boy2への応援コメント

    紐の水着は裸よりも恥ずかしい理論ですね()

    作者からの返信

    そのとおりです

  • ショタコーンwww
    天才ですかq(^-^q)

    作者からの返信

    そちらこそ相当なお手前で。拝読させていただいております(^q^)

  • 第3話 blue-bad-boy3への応援コメント

    よ、よんぴーw

    作者からの返信

    (^q^)


  • 編集済

    第1話 blue-bad-boyへの応援コメント

    キャッチコピーと冒頭の馬の尻がパコパコでなんかもう下ネタに極ブリのお話か……て思ってたら全然違う展開だった(>_<)

    作者からの返信

    反応ありがとうございます。すみません。ご想像の通り、これから下ネタは多くなります……