第8章―吹雪の中の追跡―7

「ああ、そうだ! お前に一つ言っとく!」


「何だよハルバート?」


「お前から貰ってるアレあるだろ?」


「ああ、あの例の薬か――?」


「この前貰ったアレの効き目が凄すぎて、おかげで俺のお気に入りのオモチャが1人死んじまった」


「ハッ? おいおいマジかよ? 冗談だろ?」


「ああ、こっちもあの薬の効果には驚かされたぞ。アレ飲んだあと3日も寝ずに女とヤりまくったら、女の方が体力持たなかったらしく、最後は泡を吹いてあの世に逝っちまった」


 ハルバートがその事を話すと、ケイバーは顔をひきつらせた。


「しかもアレを一度飲むと、効果がなかなか消えねぇーからまいった。あんなに性欲が爆発したのは、自分でも久しぶりだったぜ。女と何回もヤりまくっても、俺の性欲は解消されなかった。それどころかまだまだ足りないくらいだったぜ。もうあの薬はいらないから二度と渡してくるな。ついでにあのおかしな魔導士にも言っとけ!」


 ハルバートはそう言うと釘をさした。


「おいおい、何だよ? アレはお気に召さなかったのか? お前が飲んでるアレとは格別だったろ? それに効果が抜群に大きいのが欲しいって言ったのはお前だろ。俺がアイツに頼んで特別に作らせたんだぜ。悪友からのプレゼントは最高だったろ?」


「最高なわけあるか! 俺まで殺す気か!? だったらお前もアレを一回飲んで見ろ! アレをきめたら3日間、SEX地獄だぞ!?」


 ハルバートはそう言って後ろを振り返ると、ジロッとケイバーを睨み付けた。


「確かもう一本残ってたはずだ。お前にもそれをくれてやるから飲めよ。お前も一度体験してみればわかる。アレがどんなに凄いかをな!」


「あのなぁ、何も試さなくても話を聞けば何となくわかる。だから俺はお前に、アレをいっぺんに2本も飲んだらあとで大変なことになるって忠告したんだよ。つーか、精力増強剤何て必要か?」


 ケイバー不意にその事を話すと、ハルバートは慌てて怒鳴った。


「バカ! こんな所でソレを口に出して言うな! あいつに聞かれるだろ!?」


「ん、あいつって誰だ?」


「あそこのポニーテールの金髪野郎だ!」


「ああ、リーゼルバーグか~?」


「ゴホン、そうだ……!」


「仮にも俺は元竜騎士だ。こんな廃れた奴でも、一応プライドはあるんだよ! ましてや同僚にそれを聞かれたら俺のメンツに傷がつくだろ!? もしあいつに笑い者にされたらテメーをハルシオンで切り崩してやる!」


 ハルバートがそこで威圧しながら話すと、ケイバーは顔をひきつらせて苦笑いを浮かべた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る