応援コメント

43,ディパーテッド」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    題名の意味、あまり深く考えない読者の私でしたが、そういうことかと膝を打ちました。
    別たれたのは、誰と誰……一組だけでなく、というところですね。
    しかしシアンとマゼンタ、両想いのくせにジレジレという……^^;
    ここはニマニマと妄想をふくらませてもらうしかないでしょう(笑)

    面白かったです。

    ファンクロ(何て略称だ)とちがうテイスト、楽しませていただきました。
    そしてそのファンクロのPV謎現象、他の方もそういうことをささやいていたのを見た記憶があります。
    たしか、ニコニコで作品が紹介されることがあり、それで飛んで来ている、とかいう話だったかと思います。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    元々はシアンとマゼンタがメインのラブコメテイストの話だったんですが、やっぱり自分がバトルものが好きでストーリーを進めるために必要だったので、老獪なバン爺を登場させました。楽しんでいただけたなら幸いです。

    ファンクロの省略は他の方もやっておられたので、むしろ作者的にはそれが正しい省略だと思ってます(笑)。

    たしか、ニコニコで作品が紹介されることがあり、それで飛んで来ている、とかいう話だったかと思います>
    そうなんですか、知らんかった…。ただ、中途半端な話が増えてるんで、せめて最初からにしてくれよとか思っちゃいますけど、それならそれで嬉しいですね。…その話以外PV伸びてないけど(涙)。