応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 魔法はイメージだぁっ!! 失礼しました。


    ✱殿下が焦って解除【 】いる間に短剣を首元に突きつけあっさり終了。
     【 】⇨【して】


    ✱私がこんな技【 】使う考えが思い【つ】かばないと踏んで正解だったわ。
     【 】⇨【を】
     【つ】⇨【う】

     この文章では、リカルド殿下がアイラさんがこの技を思いつかないと考えているという事ですよね。

    【私がこんな技を使うとは、(リカルド)殿下も思い浮かばないと踏んで正解だったわ。】

     みたいな感じでどうでしょうか?
     ご一考いただければと思います。m(_ _)m
     

  • >隙を付けたから勝てたけど

    突けた

    作者からの返信

    @shintaro2様ご指摘ありがとうございます。修正致しました。!