応援コメント

幼馴染の少女と「一生一緒に居る約束」をしたせいで、距離感が近すぎて困る」への応援コメント

  • 本当に最高!他の作品も幼馴染が結ばれる展開だからマジで好き!

    作者からの返信

    シンプルで力強い感想、ありがとうございます!
    他のもお読みいただいているようでありがとーございます。

    編集済
  • ******************************************
    「 死す時は同じ日同じ時を願わん」
    「生涯の伴侶として」
    *****************************************
     こう言われて照れているのに
    「私がお嫁さんになるための書類」
    と返す。
     似た者同士ですね。

     当方だとそれって殉死?とボケそうですが。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%89%E6%AD%BB

    作者からの返信

     お互い重いですよねー。殉死のボケは……二人の間柄によっては面白いかも。

  • In my perspective,関羽's ending is also sorrowful. (>﹏<)
    Anyway,this is a fantastic story.(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    Thanks for your comment. I agree with your comment that 関羽's ending is also sorrowful.

  • 3人じゃないじゃんっっっ!!!!!

    とまぁキツいことは言わずにおきますw
    そして作者様、ブラックコーヒー下さい“(. .*)ペコ
    幼なじみとしての理想形、素晴らしきかな。

    作者からの返信

    2人とも張飛役やりたくなかったので、3人じゃなくなりましたw

    糖分たっぷりのお話を楽しんでいただけたようで何よりです。

  • 家と家の距離もふたりの距離感も良いっすね…なんか好きです。
    そして、どのコメントにもきちんとお返事を返すとこも…なんか好きです。

    作者からの返信

    純雄さん、そこまで褒められると少し面はゆいですが(笑)嬉しいです。
    応援してくださる方には、モチベーションをもらってるので、きちんと返事をしたい、が正直な気持ちですね。


  • 編集済

    大人から子供まで、みんな大好き三国志

    一生、尻に敷かれてね( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    彼女、案外策士ぽいのでマジ尻に敷かれそうですね!

  • こういうどストレートなのも、大好きです。良き☺

    作者からの返信

    ストレートな感想あざっす。こういうシチュ大好きなんですよー。

  • 張飛が部下に殺されたことを知ってる小学校3年生とか見込みがありますねw

    作者からの返信

    確かにw 二人とも早熟だったのかもしれないです。

  • もう最高‼️
    こういうの大好きです❗

    作者からの返信

    @akiondさん、そう言っていただけて光栄です。こういう夜の語らいとか筆者も大好物です。

  • 面白かったです。

    作者からの返信

    @tamotsumutoさん、ありがとうございます。引き続き精進します!


  • 編集済

    ド真ん中にストレート
    婚姻届が用意されてたりして

    やっと屋根越しに行き来する幼なじみが出た
    橋渡した奴はいたけど

    作者からの返信

    考えてみると、王道の「屋根越しに行き来」は今回が初めてですね。

    あえて王道を避けてたわけですが、たまにはこういうのもいいですね。