応援コメント

第8話:【まひる】犬とウサギ」への応援コメント

  • マッターホルンとか、よきよきでした。で、犬とウサギが、楽しみな所でした。うん、読み通り犬が彼ね、ウサギは、パンかなあと待っていたら、ニッフィーでしたか。刺繍は凄いな。真由美さんとの関係は良好ね。彼女、名前が線対称で、まひるさんとまの字がオソロね。(*´▽`*)

    作者からの返信

    こゆきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    あれこれ楽しんでいただけたようで幸いです。
    犬とウサギは、そのままのイメージですね。暗喩もあったりしますが、まあ作中で言及はしません。

    線対称、気付いてませんでしたがそうですね。二人ともそれぞれネーミングの意味はありますが、これも物語に関わることでないです。


  • 編集済

    そっかあ、晴男さん。
    「わんちゃんみたいだった。大きくなくて、小さい子」
    小動物的な、まひるちゃんから、そんな風に思われてたなんてw
    かなり好意的?
    しかも「子って」w

    意外と品下と会う約束の場所で再会したりして。
    そこで晴男さんが、また助けたり。
    どんな風に展開していくのか、楽しみです。

    クロワッサンに生クリームたっぷり。
    いいなあ。

    食卓に、ライ麦パンを発見。
    この時間だけど、一枚焼いちゃおうw

    昨日の、ぽやんw
    普通に使ってますねw
    思考がぽやんとしてましたw

    作者からの返信

    @chukkichukichuki58さん、こんばんは。
    実際の体格はまひるちゃんよりかなり大きい晴男さんですが、印象としてそう見えたみたいですね。
    好意的なのには間違いないと思います。頑張って守ってくれたわんちゃん的な感じで、かもしれませんが。

    もちろん品下陵さんと、これっきりになるはずはないですね。どういう再会が待ってるでしょう。
    殺人的なクロワッサン。いいですよね。ライ麦パンがあるとは、おされです。

    あ、「ぽやん」ですが。私の住む地域でも使いますよという意味でした。たぶん全国的なものではないと思います。
    まあ語感でなんとなく通じそうですが。

  • クロワッサンに生クリーム……!
    めちゃくちゃ映えそうなパンですね。こんな時間にすごい飯テロを……(*´Д`*)

    彼氏と会うのに、真由美さんに同席してもらえるなら心強いですね。
    まひるちゃんはまだ彼氏を擁護していますが、上手いこと縁が切れるといいなと思います。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    バターたっぷりのホカホカクロワッサンに生クリーム。殺人級ですね。

    大まかな方針は決まりましたね。なぜあんなことにというのは糾弾になるでしょうし、お金も返してもらうのであればなおさら。
    交際は終了、となりますか。