応援コメント

#43 バッドエンドの後」への応援コメント


  • 編集済

    ムギくん辛くて可哀想的な雰囲気だけどゆーて彼も流されたとはいえセツナさんと浮気してた訳だから因果応報でもある。
    前作では一途に想い続けたハナちゃん大勝利で、作者さんはハナちゃん裏切りエンドをプロットに入れてたのも納得なんですよね。一途に想い続けた訳だから矛盾が生じてしまうことを考えてボツにしたのでしょうけど…
    ムギくんはともかく、セツナさんは反省の色が見えてるので、救いがあってよかったと自分は思います。
    続き読んできます!

  • 安井くんは逃げだしてるに5ペリカ。

    しでかしたことを受け止めて、ずっと背負っていかなければ。
    今この瞬間も、別の場所でムギくん達は傷を抱えて生き続けてるのだから(´・ω・`)

  • やらかしたことを全て知った上で、もういちど前に進みなさいって事なのでしょうか…未来に対しの責任を

  • どうしてもセージくんやキヨカちゃんはセツナさんに対しては、身内としての対応になるのでどこか甘い部分が合ったけど、事件の関係者でもありながら客観的に皆の心情を説明し、あえて「やらかしたことの影響」とキツメに話を締めるユキさんの言葉から、セツナさんが起こした事件をきちんと正面から受け止めさせようという強い意志が感じられます。

    セツナさんの友人としてだけではなく、ムギくん・ハナちゃんの先輩としてユキさんしかできない役割だと思いますね。


  • 編集済

    リアルタイムでまだ2人は苦しんでることは伝えられなかったんですね。
    現状知らないなら仕方ないですね。
    「大丈夫じゃない」という言葉をポジティブに捉えないで欲しいな。
    この時点では2人とも大丈夫じゃないし、先がどうなるか分からないから……

    それにしても、ハナちゃんの諜報っぷり半端ない!!!