第二部 イチャイチャと団欒

#20 恋を実らせ無敵キヨカ


「セージくんセージくん♪」


『おう、どした、キヨカ』


「呼んでみただけ♪ デヘヘヘ」


『・・・顔緩みきってて、ちょっとキモイよ?』


「んもう!愛しのカノジョにそれは酷いんじゃない!?」


『いや、特に酷いとは思わないけど』


「はぁ・・・そうだった。私のダーリンはこういう人だった・・・」


『だから、教室でダーリンとか呼ぶの止めてくれない?』


「なんでよ! 可愛いカノジョにダーリンって呼ばれたら、ふつー嬉しいでしょ???」


『いや、特に。 っていうか、カレシをダーリンって呼んじゃうとか、自分のこと可愛いカノジョとか言っちゃうの、普通に痛いぞ? なんかやっぱりキヨカって若干飯塚入ってるよな』


「はぁぁぁぁぁ??? なんで私があんな拗らせクソぼっちと一緒なのよ!」


『そういうトコ。 直ぐ興奮するトコとかも似てるね。 キヨカも拗らせちゃってるよね』


「・・・・ひどひ・・・あんなにおっぱい触らせてあげたの『わぁぁぁ!それ以上言うな!ココ教室!』


 俺が慌ててキヨカを黙らせようとした瞬間、泣きマネしていたキヨカの表情が一瞬ニヤリとした。


『みなさ~~ん!セージくんはおっぱい大好き、おっぱい星人で~~っす!』




 幼馴染の呪縛から解放され、初恋を実らせた鈴宮キヨカは、今や怖い物無しのモンスターと化した。

 というか、多分元から本性はこんな子なんだろう。お母さんもこんな感じだし。

 大人しそうで控えめな優等生っぽく見えていたのは、飯塚の存在のせいで抑圧されて目立たない様に大人しくしていただけなんだと思う。



『はぁ、もう良いよ。俺が悪かったよ。 で、週末のテスト勉強はキヨカの家でいいの? それともたまには俺んちでする?』


「そうですねぇ、セージくんのご家族にも一度挨拶したいことだし、セージくんのお家で!」


『あいよ。 じゃぁ、朝迎えに行くから勉強の準備しといてね』


「え?勉強の準備だけでいいんですか? ご要望とあらば新作のランジェリーなども」


『はぁ・・・もう好きにして』


「あらあら、最近ノリが悪いですね。 以前なら「なんの勉強会するつもりなんだよ!」ってつっこんでくれたのに。もう倦怠期ですか?」


『・・・・・・』


 最近分かってきた。

 ここで構うと更に調子にのって騒ぎ出すだろう。

 沈黙は金



「もしもーし? 聞こえてますか~?」ツンツンツンツンツンツン


『人前でほっぺをツンツンするのやめーい!』


「やっと反応してくれた♪ あと5秒反応するのが遅かったら、ちゅーする所でしたよ?」

 

 誰だよ、キヨカのこと、理想的な彼女だって言ったやつ

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る