#17 呪縛からの解放後




 キヨカから熱烈な愛の告白を受け、名前呼びを命じられて以来、キヨカはこれまで以上に俺の前ではフリーダムになっていた。


 飯塚っていう幼馴染の呪縛から解放されて、きっと自由を謳歌しているのだろう。



 まぁ、正直なところ、俺だってこれだけ好き好き言われて悪い気はしない。

 気が合うし気楽に付き合える女友達だし、今更好きだって言われても、特に特別扱いする必要もないし。





 そんなキヨカは最近どんな感じかと言うと



「セージくんセージくん♪」


『おう、どした鈴宮さん』


「やりなおし」


『え? ああ・・・・キヨカ、どした?』


「うふふ、それでねセージくん♪」


『メンドクサイな、このやり取り』


「もう!ちゃんと話聞いてよ!」


『はいはい、どうぞ話進めて下さい』


「それでね、もうそろそろ期末試験でしょ? また勉強会したいなって思って」


『そっか、そうだね。また勉強会するか・・・でも勝負下着は必要ないからな!』


「あ、もう!言おうと思ったら! いけず!」



 と、まぁこんな感じで、相変わらずだ。









 そして、もう一人の男

 飯塚マサトはその後どうなったかと言うと・・・・



 キヨカにトドメを刺された後、ものの見事に登校拒否になって、1か月もしないうちに転校していった。


 流石に追い込みすぎじゃね?ってちょっとだけ同情したけど、ヤツの危険性を考えれば、キヨカの身の安全の為には一番良い結果だったのかもしれない。


 あの拗らせ具合じゃ、ねじ曲がった性格矯正するの無理っぽいしね。










 そして、俺の方はと言うと


 何故かモテキ到来!


 キヨカだけじゃなくて、他の女子数人からも告られた!


 なんかね、ケーキ盗み食い事件の時のキヨカへの対応がスマートで頼りになるとか、キヨカが飯塚にトドメ刺した時の話も、自分犠牲にしてキヨカのこと守ったとか、俺全然そんなつもり無いのに、色々と美化されて噂が広まってるらしいの。


 でもさ、もう想像出来てると思うけどさ、こうなると機嫌が悪くなる人が居るんだよね。


 鈴宮キヨカなんだけどね。

 もうね、今までは人前では大人しかったのに、今じゃ人前でもすっごいベタベタしようとするの。


「セージくんは私がツバ付けてるんですからね!」とか周りの女子に吠えて、彼女アピールするし。

 まだ彼女じゃないんだけどな・・・

 結局、全員お断りするハメになったんだけど、これは仕方ないだろう。



 思ったんだけどさ、キヨカの恋愛のアプローチとかって、飯塚と同じじゃね?

 多分だけど、キヨカも恋愛経験無いって言ってたから、今まで飯塚から受けてきたアプローチが基準になってる気がする。


 まぁ、キヨカの場合は性格まではねじ曲がってないし、面白いし可愛いから許せるんだけどね。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る