応援コメント

第3話 病みを知った者」への応援コメント

  • 義妹ちゃん……。。
    朱里がいない世界線でも主人公は苦しめられるようになってしまうのか……。。

    作者からの返信

    そうですね、彼がどう思うかは別として。

  • 妹ちゃん、まさかのカニ派!?
    堕ちに堕ちてて可愛い

    作者からの返信

    まだまだ堕ちます

  • ヤンデレだけどクズよりのヤンデレだぁ…そもそもクズじゃないヤンデレなんていないって?

    作者からの返信

    みょんさんの所もヤンデレは良いヤンデレですよ。私の作品では間違いなく出ませんが…

  • え?比喩とかでなく、本物の食人鬼だったりするのですか!?

    作者からの返信

    さて、どうでしょう?

  • タグにホゥラァアアアアが付いてないヽ(´Д`;)ノ
    ………いきなり世界観が和物ホラーティストにっ!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    世界線が異なりますから。でも、一応ラブコメですよ。