応援コメント

第10話 真に化け物なのは何?」への応援コメント

  • 蓋を開けたら両人ともにブーメランを武器にして決闘開始である。
    突っ込み不在だから当事者たちは大まじめだぞ!

    作者からの返信

    はい。その通りです。結局、自分自身なので…

  • 裏はやはり主人公を偶像化して崇拝してたのか……。
    けど、それって主人公の気持ちを考えない独りよがりの考えだから、やはり表の朱里を応援したくなるな。
    ……何回も主人公を殺したけど。

    次は裏と表の戦いなのかな。
    表の朱里頑張って……。

    作者からの返信

    どの朱里も本質は一緒なんです、そのベクトルの向き方が違うだけで。

  • 「私はリュー君のこと幼馴染(崇拝対象)としか見れないよ」ってこと?

    作者からの返信

    大正解!

  • カオス…カオス

    作者からの返信

    はい、破綻者本領発揮です。