応援コメント

第4話 廻る毒 巡る世界」への応援コメント

  • 裏はいっぺんは別の男と家庭を築いたりして幸せ味わってるけど(今はその記憶ないんだろうけど)、表はまだ幸せな時期を味わってないんすよね〜。

    立場逆転でカゲロウデイズ的ループまである?

    もりあえず、せめてこの世界線、ちょっとは表に幸せしてほしい!

    作者からの返信

    大丈夫、幸せになるのは既に既定路線です。

  • 次は裏朱里がひょっこりと顔を出してきて、主人公を殺す側になりどちらかが消えるまで終わらない無限ループとかにならないといいな……。

    それにしてもこの世界線には義妹ちゃんも誰もがいないのか。
    ここからどうなっていくのか……。
    表朱里の境遇と想いを知ってしまったからには応援せざるを得ないのだが。。

    作者からの返信

    どう物語が動くか楽しみにしててください。

  • 表朱里は異常だけど性格が破綻してる訳じゃないから、自分の復讐ってよりりゅー君の為の復讐って方が強そう。
    なんだかんだ純愛だし...

    作者からの返信

    表朱里は純愛を知った異常者、裏朱里は歪みに鈍感な破綻者という感じですね。