第4話メン・イン・ブラックは実在する。らしい

俺は家にいる時は大概自分の部屋のマットレスで横になっている。横になりながら大抵はYouTubeの動画を見ている主に怪談話や都市伝説の類、歴史とかの動画を見てる。その動画の中で好きな怪談話がある。幽霊の出てこない怪談というか不思議話だ。新耳袋で有名な中山市朗先生の山の牧場という話でざっくばらに言うとある話でUFOが大好きな小学生がいてその子がUFOの写真を撮って家族に自慢していたらある日の夕方にその少年が学校にいっている最中に家に身長2メートル近い黒尽くめの男が二人尋ねてきて少年に用事があると言い小年の部屋に上がりなにかをして帰っていった。その後少年に電話がかかってきて少年は自分が撮ったUFO写真が雑誌に載るんだ。今から待ち合わせの所に行くといいそれっきり二度と家には戻らなかったと言う話.そのあとにもまだ続くのだが…気になる方はYouTubeを見てほしい。その他にもその2人組の黒尽くめの男が登場する。その話を聞きすごく興味を持った。もし本当にそんな2人組がいるんならメン・イン・ブラックじゃん、もしいたとしたら何人だ?アメリカかロシアの秘密組織なのだろか?もし映画のような事を本当にしていいいたら凄く怖い…でもいつぞやかに見たテレビで地球の周りには沢山の隕石がもの凄いスピードで移動しているらしい。もし大きな隕石が地球に落ちたらとんでもないことになる…また確か何十年後かにニビルかなんとかと言う隕石が地球に落ちると推測されている。もメン・イン・ブラックが実在するなら是非その隕石をすごくでかいかっこいい銃で光線出して打ち壊してほしい!もしかすると知らないだけでわれわれ人間達は本当にいろいろな地球の危機からメン・イン・ブラックのおかげで守られているのかもしれない…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宇宙の片隅でダメ夫が療養中に宇宙について本気で考えたってーの! ごはんですよ @a19841031z

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る