応援コメント

ゴールを決めろ!!」への応援コメント

  • わたしも次回作は現代もののホラー書きたいかなー、と思ってるんですよ。カクコンで読んだ木元さんの影響受けたかもです。
    で、影響と言えば気持ち悪いこと言いますが昨日、夢に木元さんが出てきたんですよ。もちろん顔とか知らんのですが、なんか木元さんだと認識している相手と自転車で一緒に走ってまして。わたしが先導してたんですが道を間違えたらものすごく怒られました。怖かったです。はい。

    作者からの返信

     キモかないですが笑っちゃいましたよ。何ですかその夢(笑)竹神さんの深層心理では相当怖い人って印象なんじゃないですか私(笑)?

     でも面白い夢じゃないですか! それをネタに現代ホラー書けそうじゃないです? 「ネット上ではよく知ってるけれど実際の姿は全く知らない知り合いが夢に出て来た」って、知らないのに自分は何を根拠にその人を知り合いと認識してるのかとか、知らないって思ってたけど実は案外近所にいて何度も顔見た事あったとか、膨らませられそうな気がしますよ。都市伝説の「This Man」みたいに。私あんな不気味なハゲじゃないですけれど。