応援コメント

それ所じゃねえ!」への応援コメント

  • コメント見に行ったんですけど、申し訳ないけど笑ってしまいましたw一言目から「31万字……」ってw

    私は逆に文字数が足りないことが多々あるので、たくさん書けるの羨ましいですが(*'ω'*)次回作も頑張ってください!

    作者からの返信

     笑うでしょ。私も「それな!!!」でしたもん。でも逆に言ったら長いしかネガティブな事書かれてませんから、十万ぐらいで書けるようになったら問題ナシって事ですからね。もっと色々指摘されると思ってビビってたのであんまりガッカリもしませんでしたし、やっぱり送ってみて正解でした。
     次回作も頑張ります!

  • ]_・)長い………………(笑)




    ダメだった理由が長い………………(笑)




    まぁ、後々でも、書籍にすることを前提にしてるなら、単行本一冊に収まるか、二冊に収まるかくらいがいいってことかな~(゚_゚ )


    んで、人気が出るなら、3、4冊目と巻数を重ねて、ifとか、色々と裾野を広げていく感じかな~(゚_゚ )なるほど、長いのは出版社的にも困るんだね( ˘ •~• ˘ )

    作者からの返信

     また改めて頑張ります!