応援コメント

運命の総入れ歯」への応援コメント


  • 編集済

    部族の成人の儀で、歯を全部抜いて痛みに耐えないとダメで、そのため、その部族は成人イコール総入れ歯


    でも、部族の顔面偏差値は超高くて、それを承知でアタックする女子とか




    ちなみに、成人したら、もっと痛い出産やらをする女性にそんな無駄(無駄とか言われちゃう(笑))な儀式は無い(笑)



    ]_・)とか




    ………………………………………………………………

    (゚_゚ )居ないか………………(笑)

    作者からの返信

     総入れ歯+部族出身となるとワイルドさがとんでもなくなってくるので、いよいよ乙女チックな恋物語を好む層から顰蹙を買いそうな気がしますね(笑)もし今回のコンテストに参加しても一番浮く気が。
     幾らイケメンが相手でも秘境で蛮族ライフ送りたい女性っているのかな(笑)?

  • ホラー執筆しながら総入れ歯のイケメンのこと考えているのが、なんとも。笑

    作者からの返信

     そう言われると思考があっちこっち飛び過ぎな奴ですね(笑)言われて気付きました。
     そうだ、ホラー書いてる傍ら、総入れ歯のイケメンについて結構真剣に考えてたんだ私……。怖……。