応援コメント

ガサガサにも臭くもならなかったバースデー。」への応援コメント

  • まあ、誤字脱字に関しては編集者や校正さんが指摘したり直してくれたりするので、そこまで気にしなくていいと思いますよw三点リーダーとかも直してくれますし。作品内で表記がぶれてたら、それはマズいですが。

    なんにせよ、無事に応募出来たようでなによりですw良い結果が出るといいですね!

    作者からの返信

     いやいや、表記揺れは流石に大丈夫……。と思ってたんですけれど考えてたら段々不安になって来ました。絶対に大丈夫と言えるのは三点リーダーで、表記揺れは誤字脱字よりマズいと思って揺れそうな言葉は使う度に作品内の全ページに検索かけて確かめながら書いたし、造語と人名には諄いかもって思いながら全てにルビ振ったし、応募規定も見逃しが心配で三回は書き直したし、送り先のメールアドレスも誤送信したらどうしようって二回はコピペし直したし……。でも人間って完璧じゃないし……。
     私一回不安になったら駄目なんですよ! どれだけ不安要素を払っても今度は「でも何かあったらどうしよ」って漠然とした不安を覚えてハラハラしちゃって! いや! 大丈夫な筈ですよ何度も確認したから! 何度確認しても漠然とした不安が消えなくてやればやる程不安になるからもう嫌になってやめるぐらいまでやりましたから! 送り先のアドレスは間違い無く合ってるんだ、送信メールからコピーしたアドレスをネットで検索したら、ちゃんと送り先の賞のページがヒットしたんだから! もう私にやれる事は全部やったんだ! どうにでもなれ! でも受賞したら嬉しいな! 応援ありがとうございます! ヘヘッ!