応援コメント

沼を知りたい罅割れた大地」への応援コメント

  • 沼とはつまり、そこから抜け出せない状況のことですね。人だけでなく、ペットとか食べ物とかゲームとか漫画とか映画とかピクミンとか、そういう趣味とかで考えてみるといいと思います笑

    作者からの返信

     成る程。私が映画で言うならホラー映画ばっかり観てるのも、「沼」なのかもしれないって事ですね。元は超苦手だったから克服する為に観てたのに、今や頭が「映画=ホラー」となってそんなんばっかり観ています。ホラー以外は落ち着て観れないんですよ。中毒者のようだ。

     ピクミンも何で買ったのか冷静に考えようとずーっとしてるんですけれど、上手く言語化出来ないんですよね! これが……「沼」ッ!?

  • ピクミンは木元さんを沼らせてると思いますよ。いや私も沼るって言葉をよく理解してないですけど笑

    作者からの返信

     丁度それを思い付いた所だったんですよ! 多分ピクミンだ!
     何であの不細工なぬいぐるみを買ったのか考えれば、「沼」が分かるかもしれません!