お前も納車で脱輪した、ってのか……!?


 こんにちは。納車で脱輪です。小説のネタ集めの為にプレイ中の乙女ゲー(まだタラタラとやってました)にて、障害が発生しました。


 ああ、一生ロード画面で固まるとかの通信的な? 違います。私と嫌ってぐらい言動が似てるイケメンが出現し、耐え難くてその作品そのもののプレイを断念しそうなのです。



 Q.自分を美化し過ぎなんじゃないですか?


 A.うるせえぞクソが。そのイケメンがお前の考え通りのナルシスト野郎なら「そうやで」の即答を寄越した所だしそもそも私も自分大好き人間という事になるんだから、イケメンと被ってるなんてゴキゲンになって報告してる筈だろうが。もっと考えてから質問をしろ。



 自罰的なんですよそいつ。口は重たいし、人に立ち入られるのをやたらと嫌うし。まああれですよ、自己肯定感が超低いから、自分なんかに構ってもいい事無いし迷惑かけるだけだよっつって、それは優しさじゃなくて人を突き放してるだけって分かってないタイプ。自信が無いからどれだけ仕事とかで成果を出してもまぐれじゃないのかなって信じられなくて、表面的はめっちゃストイックに見える人ですね。こんなにグサグサ来る文章書いたの初めてかもしれん。マジでどこからか出血しそう。


 そいつが台詞を一個喋る度に、「ウワー私もその立場だったら同じ事言ってるゥ〜!」ってなるんです。マジでやめて。内臓の裏まで見透かされてる気分になってゾッとする。私がされたらグラッと来る事でお前もときめくな馬鹿めちゃくちゃ恥ずかしい。何で自分で自分を暴いてんだ見たくねーよセルフ精神攻撃とか変態かよ。


 ありませんこういう経験? 私は初めてで非常に戸惑っています。そのイケメンを見るだけで相当に動揺します。ときめいてんじゃなくて警戒心で。それ以上私みたいな真似をするな。引退するぞ。


 いやもう、この乙女ゲーのタイトル頑なに明記して来なくて本当によかった。まあ別に深い意味は無くて、私が乙女ゲーなんて女の子らしいの似合わないしって遠ざけてただけなんですけどね。ああ、どうしよう。私ってやっぱり同族嫌悪だ! ア゛ア゛然もそいつ攻略しようとしたきっかけがゲーム内キャラの人気投票でベスト3に入ってたからなんですよ何だよそれはよォ! やめろ! 学生時代同性にモテモテだった記憶が蘇る! 勝手に王子様扱いするな私はただ生きてるだけだ! 女子高ならまだ分かるよでも共学だっただろうがァ! クソ! 内容が内容だけに、人に話して発散出来るタイプのストレスじゃねえ!! ア゛ァ!!! 


 という精神の乱れが生じたのでせめてここに書き殴る事により、気が済んだとしておきます。いや、やっぱ全然複雑な気分のままだな……。いやいや、やめやめ。終わり終わり終わり。


 よい一日を!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る