応援コメント

こえけん枠が来たという事は、あの技を使う時が来たという事だ。」への応援コメント

  • こえけん枠ありましたねー! わたしも試しに1話書いたけど、どう考えても文字数クリアが無理だったので間に合わなかったやつがあるのですよ。
    なのでコレを出せる場面が来たっと思ったんですが、読み直すと恥ずか死して断念するかもしれません……。猛暑の勢いで書いたものですから。

    作者からの返信

     そう! 短編部門で来てましたよねこえけん! 驚きました!
     折角書いたのならやってみましょうよ竹神さんも! 私もこえけん用に書いた短編、かなり照れながら書きましたけれど、そういう時は勢いですよ勢い!
     気張らずお祭りに参加するぐらいのノリで、是非! 書いた事無いジャンルに手を出すって、発見があって楽しいですよ!