応援コメント

ちょっとヒヤッとした体験。」への応援コメント

  • カクヨムの広告、私も最初は違和感凄かったですけど、慣れると全然存在を忘れるので大丈夫ですよ。サプリメントとか膝関節症とかの健康的な広告が多いですしw

    たまに漫画とかゲームとかの広告も見るけど、セクシーなのは見たことないですね。おやつ代でも稼げるとモチベーションが全然違いますよね!

    作者からの返信

     広告ねえ。慣れるといいんですけれど。今まで付けてなかったので、私は暫くかかりそうですw

     おやつ代でもでっかいモチベになりますよね! リワード! でも私、男性向けのスケベそうな漫画やらゲームやらの広告ばっかり付くんですけど何でですかね! 許せねえよ! Googleアカウントで、広告の設定いじってきます!

     

  • 他人の建物の近くで打ち上げたドローンは犯罪だから、通報するのがいいと思います(//∇//)

    作者からの返信

     そうなんですよね。この一回切りならまあいいかって思えるんですけれど、続くようなら相談してみます。