応援コメント

恋多き者全員ハゲ説」への応援コメント


  • 編集済

    どうしたの?失恋したの?




    ここはきっぱりさっぱりガッツリ(?)

    夏になったから( ̄^ ̄)

    と、一言(笑)

    彼の為に髪の毛を伸ばしてるとかな女性で無ければ、失恋したからと、わざわざ、髪を切る人なんて、今の世の中、そうそう居ないですよね~(//∇//)


    平安時代なら、髪を落として出家するために切ったかもしれませんが(おかっぱ頭に)


    カツラも、ウイッグも、簡単に手に入るこの時代に飽きて彼を捨てるついでに髪を切って軽くなる以外で短くするのは目に見えてわかりやすいドラマや、マンガの登場人物位……………ww



    それより、猛暑を越えて酷暑な夏、頭を軽くして風通しをよくするためにも、短くするのは良いですよね~(//∇//)

    風を感じられるし

    直ぐに乾くし←大事




    作者からの返信

     確かに、時代錯誤なのかなと感じます。