応援コメント

乙女心は同性でも分からない?」への応援コメント

  • 男の子はヒーローに憧れる(たま~に、ずっと憧れてるけど)


    女の子は王子様が迎えに来るお姫様(ただのお姫様じゃない)に憧れる


    でも、女性は、現実では無理だよね、という男に興味はある。
    実際に付き合いたい訳じゃ無いから、リアルにいたら近寄らないけど、作られた世界(ドラマや、ゲームや、物語)では、そういう存在にわくわくドキドキしても自分に被害は無いから、つまり、作られたものだからこそ、人気があるんじゃないかなと思う。



    ちなみに、私はそんな奴が居たら、近寄らない……………ww

    作者からの返信

     成る程ォ。フィクション故に成り立つイケメンを上手く愛してるって訳ですね。乙女ゲープレイヤーの皆様は。皆乙女ゲー上手いな……。対して私が血管切れそうになってるのは、あくまで現実的に捉えてしまってるからですね。無粋と言うか、真面目過ぎって事か。私も近付きたくないですよこんな奴w

     私は今でも、ヒーローに憧れてますけどね! カッコいいもん。