応援コメント

お礼とケツ集中砲火」への応援コメント

  • こえけん、参加する気なかったんですが、わたしも書いてみようかなって思ったんですよ。でも規定が1万字も最低いるんですね! 話しかけるていで、そんなにエピソードが思い浮かびませんよ……。

    作者からの返信

     私もネタに困ってるんですよねえ。

     ②の会話で生まれるドラマ部門で参加しようかなと思ってます。シャーロック・ホームズみたいな〜と部門の説明にあった、ヒロインが話し続けると言うより、二人の人物の会話で何とかする方の。①のヒロインが主人公に語りかけて来る方は、本当にピンと来てませんねえ。

     竹神さんも記憶を掘り返せば、何か使えるネタが見つかるかもしれませんよ(笑)

  • 屋内の階段の上り下りを自力でする


    2、3階しかないなら、つま先立ちで、上ってみる(下りは危ないから、普通に)


    但し、走り降りない

    作者からの返信

     学生の頃から階段は、爪先立ちで上る癖を付けてるんですよ。文化部だったので運動不足解消を兼ねて。

     慣れていて忘れていましたが階段の上り下りって、踵を使うか爪先を使うかを変えるだけで、筋トレとしての意味が大きく異なるそうですね。