応援コメント

〇インファイト系巨人小児」への応援コメント


  • 編集済

    小学生で、157センチなら、普通に大っきいかな~


    耳打ちは、自分が背伸びして、相手がかがむのも有りなので、男性が2メーターとか無ければ、出来ますね


    相手が座ってるなら、膝立ちとかもアリなので、余計に身長差はカバーできますね




    まぁ、そこまで考えてはいないんだろうけど





    ( ̄□ ̄;)!!なぜ、ホームズ?



    壁]_・)ワトソンとの掛け合いがホームズの情けなさが出てて面白い




    作者からの返信

     今でも長身に入るんですね。今の子供って背が高い子が多くて驚きます。
     ホームズを例に出したのは……。メジャーな作品を挙げる事で、イメージの容易さを求めたとかですかね? G’sこえけんって公式サイトがオープンされたのが去年の年末頃なので、まだ知名度があるとは言い難いですし。