応援コメント

悩ましきバニラ味」への応援コメント


  • 編集済

    バニラ味にチョコソースをかけたり、フルーツソースをかけたりすると味も変わるし、気分も変わりますよん(//∇//)

    バニラ味はなんにでも対応できるスーパーアイスなんです(//∇//)ビバ、バニラアイス




    不倫になりそうな話は王道と言うより、コア……………かもしれません、上の方にあったとしても、メーカーが、宣伝に金を掛けたら上に行くので(・_・;)

    作者からの返信

     お洒落ですね。アイスにトッピングなんてやった事無いですよ私。フタ開けたらまま食べちゃう。
     言われてみれば確かに、何にでも合いますね。バニラ。
     
     恋愛ものはまだまだ掴めませんわァー。不倫とか誰にするか迷うとか、私には無い感性なので。迷ってる時点でどっちの事も本当は好きじゃねえんじゃねえのお前ってなっちゃう。選べないって、夢中じゃない証拠なんだから。

  • 今更ですが、乙女ゲームの中でもかなりクセが強い作品ですなw難解すぎるw

    3号の記憶が戻っていない以上、その指輪は愛しい相手とのものではない可能性もありますね。ボンボンなら親が勝手に決めた相手とか。まあ禁断と言えば、禁断か……?

    スーパーカップは抹茶味が好きです!

    作者からの返信

     えッ!? 癖強いんですかこれ!? アプリストアで乙女ゲーで検索したら上の方に出て来たので、ずっと王道モノだと思ってプレイしてました! マジで!? 何で無意識に癖の強い作品ばっかり選ぶんだよ私とは!

     指輪の正体は確かに気になりますね。婚約者がいるのかもまだ分かりませんし、事故の原因も謎のままですし。でもんな不確かな状況で交際すんなよなァ! 落ち着きが無いよ! 学生かよ!

     今度抹茶味買ってみます。どうでもいいと思ってるバニラよりは美味しいかもw