応援コメント

チョイ下げからのブチ上げですわ~!!」への応援コメント

  • あ、本当だ! 公式レビュー今気づきましたwお誕生日と合わせておめでとうございます!

    今後キャッチコピーの色に変更や追加があったら笑っちゃいそうw

    作者からの返信

     ありがとうございまーす! まさか再び公式レビューを頂けるとは夢にも思っておらず、好き勝手書いていたら見られていたとは……。
     そろそろ新しい色欲しくないですか? キャッチコピー。私は欲しいです。

  • ご飯を食べながらのダイエットに最適?な、『カクヨム公式レビュー』なんですね?


    でも、歩き回るのは食べてからにしましょう(//∇//)

    ご飯が冷めちゃいます←そこ?

    作者からの返信

     食べながら痩せられたら楽でしょうねえ! 夢のような話じゃないですか!?
     猫舌なんで冷めてるぐらいが丁度いいんですけれど、行儀が悪いので何とかします(笑)