応援コメント

〇筋肉と愛はパワー」への応援コメント


  • 編集済

    王子さま1号に対していつまでも距離があるヒロインがシュール過ぎて笑っちゃいますwそういえばこういうゲームって昔から王子さまをヒロインが助ける、っていう要素がかなりの確率でありますね。母性本能的なあれですかね。

    そして最終的にはきっと脳内お花畑なエンディングになると思われるので、ヒロインであるムキムキの猿氏がどうなるか楽しみですw

    作者からの返信

     テキトーな人苦手なもんで……w
     死んでも構わないって珍しく芯のある事言ってるので、ならやってみなさいよって感じでもありますね。無下にしても侮辱になりますし。

     定番なんですね! ヒロインが王子様を助けに行くのって。知りませんでした。恋する女子も守られたいだけじゃないんだ……。なら死にゲーしないか乙女達よ。

     確かにエンディングはハッピーな感じなんだろうなって考えてますw乙女ゲーだし。そんなエグい展開も無いでしょうね。穏やか過ぎて私が無感動にならないか……。結構心配ですが!