応援コメント

5-7 妄執の猫と殺意の猫」への応援コメント

  • 十兵衛さん……怪しすぎていっそ怪しくないって思ってたけどやっぱだめだった……けど洗脳された例があるわけだし十兵衛さんも洗脳されてそうですよねえ。正気ではない……久遠くんさらっとすごいこと言う!!でも突破口が見えるとやる気が出るよね。頑張れ生悟さん、生きて透子さん()

    作者からの返信

     やっぱダメでした。正気ではないんですよねえ。一番最初に洗脳の話が出たとき、「洗脳なんてありえるのか?」って聞いているのが十兵衛だったりします←
     久遠的には身体強化されてるし、大丈夫だろう。という判断での発言なんですけど、日頃の大人しい久遠しってる側からすれば急にどうした!?ですねww