応援コメント

5-5 見る猫と追う犬」への応援コメント

  • ケガレの動きがちょっと外れ者に近いところがあって感慨を感じました。生まれたからには死にたくない……死にたくないから食わねばならない……外れ者たちが五家にあったら消されそう(脱線)
    犬追コンビ迫力がある~~!家サイズの犬すごいでかい。かわいい。やばい人だなと思われるルリさん……鳥主従に張り合っててかわいいね。

    作者からの返信

     私も自分で書きながら既視感ありました。差別化する頭がないと自分に呆れる気持ちと、食べるって三大欲求の一つだしな!という開き直りが同時にきました。
     生悟はリンに会った瞬間、殺しに行きますね←
     イメージはもの●け姫。目立つの大好き、大きいもの大好きなのでめっちゃ楽しんでますが、久遠に引かれてることには気づいていないルリです。
     生悟はライバル(一方通行)