応援コメント

4-5 鳥狩たちと子猫」への応援コメント

  • 鳥狩メンツだ!生悟さんフォローだったんだなあ。荒業だなあ。こう見ると鳥の名前が入ってない生悟さんってレアなのかな……お母さんが名付けだとしたらそうなるのか……?落ち着いた最年長に弱いので慶鷲さん好きです。でもこの三人のうちの誰かが敵だとすると慶鷲さんが一番怪しくて怖い。頑張って強くなろうね久遠君!

    作者からの返信

    荒業すぎる優しさ(?)
    生悟は鳥にあやかる親が多いので生悟はお察しのとおりレアです。名付けは母親の件もありますが、生悟に才能がありすぎたというのもあります。理由はそのうち。
    慶鷲、さっそく怪しまれてて笑いました。