応援コメント

2-13 壊れた関係とこれからの関係」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!十兵衛~~~~~~!!!!!!さん!!!!!ストレートに黒幕なのか裏に何かしらあるのか……怪しすぎて逆に別の人物の存在を疑ってかかってしまう……今の所渋い感じのイケオジで想像してしまっているのでちょっと好きなのが悔しい……真相楽しみだなあ。そして久遠君、生悟さんの師弟になるんですか????次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    私も渋い感じのイケオジを想像しているので解釈の一致。やったね(?)
    さてさてストレートなのかミスリードなのかは一章、後半戦で。悪役でもそうでなくても当て馬にはしないようにしたいなと思ってます。
    知らないところで、今後縁はないだろうなーと思っていた人が師匠になってしまった久遠の命運は?
    というわけで、一旦更新止まりますが三話もよろしくお願いします。ここまで読んでくださってありがとうございました!