応援コメント

2-7 迷う猫と猫ノ目の運命」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです!道永さーん!!!良い人だ……でも見捨てていいよというのも酷でもあるからなんともなあ……気にすることじゃないと言われても出てったあとで滅びたら気にしちゃうだろうし。でも両親殺して無理矢理連れてきたのは許さねぇ……(お前が?)でもそれは道永さんのせいではない……被害者と加害者と責任の無い人が混ざってるから複雑なんだなぁ。それでもとりあえず学んで損は無いからね……頑張れ久遠くん。次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    道永は本気で捨てていいと思ってるんですけど、久遠にはそれもきついんですよね……いい人なんだけど、道永も追い詰められてるので実はあまり余裕がない……。
    道永は被害者なんですけど、立場があるので自分が加害者だと思ってますし、責任も感じているので内心複雑です。君は責任を感じなくていいんだぞ。っていっても実は透子と同じモードだったり。そんなところ似なくていいから……。
    学ぶことで新たな選択肢は増えるので、久遠はファイト!
    二話は描き終わってますので引き続き楽しんでいただけると!