応援コメント

2-6 不自由な筆頭たちと新人コンビ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!久遠君が先導している……!基本誰かの後ろについて、流されてってイメージだったので感動を覚えてしまった……成長したのか少し心が溶けてきたのか……小ネタでみたぶつかりまくり筆頭バディが史実になって(?)にっこりしました。かわいいね。次回霊術のお話になるのかな?楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    引っ込み思案だけど、大きい荷物持ってるおばあちゃんとかに声掛けるタイプです。怖がりだけど困ってる人を無視できないのは両親に愛された結果です。
    ヨルと守と仲良くなったことで少し余裕ができたのもありますね。
    本編でやろうか削ろうか迷ったんですが、せっかくだからぶつからせとくかと←
    誠治郎は介護要因として久遠と守の同居を許可したのもあると思います。