応援コメント

2-1 黄色の猫と猫ノ目会議」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!会議だ!道永さんだ~~~~~!!!!!道永さんつよい。安心感……透子さんも道永さんが隣にいるとちょっと安心出来てそうで可愛い……当主は元守人ってことは元々使えてた狩人がいるんだなあ。発狂しちゃったのかなあ……そして出ましたねご神体~~~やだ~~~~~うさんくせえ~~~~~十兵衛さん黒幕ですか?(依怙贔屓)次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    名前だけだった道永、やっと登場させられました!!透子にとって道永の存在は心の支えですね。でも今は甘えきってしまうのもどうなのかと思って揺れています。まだ中学生なんだから甘えていいと気づくのはいつになるのか……。
    当主が元守人という点に注目してくれるとはさすが。仕えていた狩人がどうなったのかはそのうちに。
    胡散臭いご神体のお話とともに登場した十兵衛も相当胡散臭いですね!はたして彼は黒幕なのか……←
    二話もよろしくお願いしまーす!