応援コメント

1-10 黄色の猫と明けない夜」への応援コメント

  • 企画参加ありがとうございました!
    現時点で第1章までですが、大変楽しく読ませていただきました!
    全体を通してダークな雰囲気があって緊張感が伝わってきました。キャラクターの背景設定がしっかりあって、これからどうなっていくんだろうと惹きつけられました。また続きも読んでいきますね!

    作者からの返信

    こちらこそ素敵な企画に参加できて嬉しいです!
    沢山の作品の中からわざわざ読んで頂けて嬉しいです。久遠が置かれた状況への緊張感やキャラクター設定を感じ取っていただけて嬉しいです。
    続きも楽しんで貰えると嬉しいです!

  • 更新お疲れ様です!透子さん……複雑だろうなあ~とは思ってたけどうん……久遠君が外に出てたことで得られたものがあって、しきたりが悪しきものもあってと思うけど今は分からないよなあ……道永さん目をつぶされたのか……ケガレにされたのか発狂したのか老害にされたのか……透子さん本当にしんどい……こういう……劣等感とかで苦しむ人がミカヅキは正直好きで……でも幸せになってほしいなあ!次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    透子は真面目過ぎて追い詰められてるのでどうにかしなきゃ。で冷静に周りを見る余裕はなくなってます。久遠が光なら透子は影です。
    道永はなんで目をつぶされたのかなどの理由は二話に明かされますのでよろしくお願いします。
    一章の裏テーマは透子を救おうなので。