応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 裏設定がしっかりしてると「なるほど」と、なるから余計に気になるし、構想もでるし、楽しみが増えますよね✨
    火と火を合わせてガンバス○ー(笑)じゃなかった、炎。なら、
    水と水を合わせて氷、しかぁし!実は化学反応を起こしてココアの魔女に✨

    二人の先に幸があらんことを~✨

    作者からの返信

    makanoriさん、返信が遅くなりました。後書きにもコメント、ありがとうございます。

    設定厨なところはちょっとあるかもです(笑)
    そして相変わらずのネタ、楽しいw
    ココアの魔女、非常に甘そうです(笑)

    >二人の先に幸があらんことを~✨
    世界を股にかける二人なので、波乱必死っだと思いますが。きっとこの二人なら大丈夫だと思います。

    応援本当にありがとうございました!