応援コメント

第2話 久久の再会で男の感情は大きく動いた。」への応援コメント

  • クラスでも人望のあるリーダー格の友人もファインダーを覗けば、ただの偽善者だったりするのは面白いです。

    悪意を見れる能力、それでも悪意を感じられない人は最高ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    作品を制作するうえにキーとなる能力でこれを使ったら面白い表現が出来るだろうと思い採用したのですが。実際には存在しない物を描くってとても難しく感じています。
    頭の中には「こうしよう」と思っている事もたくさんあるのですが、それを文章にするとなるとなかなか表現できない・・・。
    キーとなる設定が死設定とならない様、変なプレッシャーを感じております。
    文章を書くのは正直ド素人なのですが、投稿し少ないなりにも拙い私の作品を読んで下さる方もおられると思うと、それが励みとなっております。