応援コメント

第61話 滅殺の牙 ★★★」への応援コメント


  • 編集済

    圧勝ですか。

    >ユーリの右腕の骨と心臓に癒着した“幻魔の王の一部
    ココの表現がまた気になります。まだまだユーリ君には隠された謎があるようで。ゾクゾクしますね。

    【追伸】
    ごめんなさい。伏線だろうとワクワクしたとこを引用しただけで、誤字報告ではありませんでした。表示ちゃんとしていたと思います。

    まぎらわしくて申し訳ない。そもままコピペしたら、そうなったのです。すいませんでした!

    作者からの返信

    了解です、追記ありがとうございました!

    それはそうと、サガさんはいわゆる「四天王一番の小物」ポジションなので、最強モノの主人公かつ、38年最前線暮らしのユーリくんなら、まあ苦戦しないでしょう、くらいのバランス感覚で書いてみました!

    第一部クライマックスまであとわずか、どうぞお付き合いくださいましたら幸いです…!

    編集済